ひとり暮らしの
節約Lile
 
http://yoyolife.fc2web.com/
ホーム > 生活編 > ひとり暮らしをしよう > ひとりの時間を楽しむ
ひとりの時間を楽しむ

  ひとり暮らしの節約lifeトップへ

 Menu
 ひとり暮らしをしよう
  ひとり暮らしに必要なもの
  インテリアを考える
  ひとりの時間を楽しむ
  ひとり暮らしの家事
  ひとり暮らしの防犯
  ひとり暮らしの知恵袋
 



  

  ひとり暮らしの特典は、ズバリ誰にも気を使わず好きな時に好きな事ができるという点です。
  せっかくですから、ひとりの時間を思う存分楽しんでみましょう。
    
   +++ お家で楽しむ +++
  
  ・レンタルビデオで映画三昧。(ジュースとお菓子でスタンバイOK)
  
  ・手の込んだ料理を作ってみる。(失敗しても大丈夫。自分が食べるだけですから)
  
  ・お風呂に入浴剤を入れて本など読みながら半身浴でのんびり。
   
  ・お気に入りの曲をじっくり聴く。
     
  ・たまには休養も大切。ひたすら寝る
  
  ・プチ断食に挑戦。(まわりに人が居ないから食べ物に誘惑されなくていい。)
       
  ・資格にチャレンジ!勉強をする。(将来役立つよ。きっと。)
  
  ・大掃除をする。日頃目の届かないところを徹底チェック。(サッシの溝、換気扇、排水溝など)

  ・模様替えをしてみる。(ひとりでタンスやベットの位置を変えるのは大変だけどできたら
   達成感があるよ)
  
  ・ガーデニングをしてみる。(水やりを忘れないようにね)
  
  ・裸で過ごしてみる。(夏限定。誰かが急に訪ねてきた場合に備えてTシャツ・短パンを
   近くにおいて置くことが重要。)


   +++ 外で楽しむ +++
  

  ・エステやマッサージに行ってみる。(至福の時があなたを待っています。)
  
  ・スポーツジムで汗をかく。(終わった後、清々しいよ。)
  
  ・温泉スパに行く。(たまには大きなお風呂で開放感。)
  
  ・カフェで読書。(これがスマートにできればあなたも大人の女性?!)
  
  ・お散歩をする。(早朝がおすすめ。気分いいよ)

  ・図書館に行く。(空調が良いので居座ってしまいそう)
  
  ・習い事をして自分にお金をかけてみる。
  
  ・映画館に行く。(迫力ある画面で見れるから好き)
  
  ・美術館に行く。(芸術にふれてみよう)
  
  ・ひとり旅にでる。(新しい出会いがあるかも?)
 
  ・自転車に乗って少し遠いところまで行ってみる。(新しい発見があるかも?) 

トップページに戻る

SEO [PR] カード比較 ギフト 冷え対策 チョコ 無料レンタルサーバー