☆『おいしっくす』を試してみました ☆











































































 最近、健康オタクになりつつある私ですが、食べ物って人間の体に
 一番影響力を与えるものだと思っています。


 そこで安心して食べられるものを探していたところおいしっくすを発見。
 有機野菜でおいしさにごだわる生産者さんが写真入りでわかるように
 なっているので、安心して食べられそうです。早速注文してみました。


 今回は「おためしセットミニ」(送料無料1,980円)を注文しました。

           


   【入っていたもの】
    館ヶ森高原豚、桜たまご、栗じゃがいも、はるか(みかん)
    ブロッコリー、牛乳、ぶなしめじ、にんじん、ミニトマト



 ブロッコリーめちゃでか!芯までおいしく食べられるそうです。
 にんじんは土がついたまま袋に入っていました。産地直送って感じです。
 たまごを割ってみるとすごく盛り上がっている。


       ホラ、こんなに盛り上がっています↓
          


    牛乳もうまい!テレビでも取り上げられたそうです。

         


    ほんと、どの食材もみずみずしくて新鮮そのものです。
    これらの食材を使って作ってみました。
 

         

        クリームシチューと豚肉焼き↑
 シチューには今回おためしに入っていた栗じゃがいも、ブロッコリー
 にんじん、ぶなしめじ、牛乳を使いました。
 栗じゃがいもって聞いたことなかったけれど、甘めで美味しかったです。
 ブロッコリーの芯も入れてみましたが、やわらかくておいしい〜。


 豚肉は塩と胡椒だけで味付けをしました。
 しっかり焼いたのに硬くならず、ジューシーで美味しかったです。
 こちらの肉もテレビで取り上げられたみたいです。


 付け合せの目玉焼きとトマトもおためしに入っていたものです。
 さすがこだわりの食材だけあって、どれもこれもおいしかったです。


 注文すると宅配で届けてもらえるのですが、細かい時間指定が
 できるので、留守がちな方でも安心して注文できます。



        
            こちらから↑注文できます。
     

(トップページにもどる)


SEO [PR] カード比較 ギフト 冷え対策 チョコ 無料レンタルサーバー